事故 Secrets
事故 Secrets
Blog Article
4月18日、名古屋市の女性(20歳代)の携帯電話に総合通信局のマナベを名乗る男から「あなたが契約した携帯電話が犯罪に使われている。」等と電話があり、その後、警察官のイワモトを名乗る男に代わり、「あなた名義の口座で不正な取引が確認されました。LINEを使って事情聴取する。」等とLINEに誘導され、「あなたの口座を調査する必要があります。」等と言われ、さらに別の警察官を名乗る男に代わり、「口座の資金を警察で預かります。問題がなければお返しします。」等と言われ、指示された口座にインターネットバンキングで現金約170万円を振り込み、だまし取られる特殊詐欺事件が発生した。
30年以上続く『トラックの迷惑駐車』道路で“立ち小便”も ドライバーを直撃する…
【 ごみ清掃芸人 】 「くれぐれも個人情報は袋の中に入れない方がいいと思います」…
3月20日昼頃、名古屋市高速度鉄道中村日赤駅の多目的トイレで、タイル床などを焼損させた男(29歳)を、4月24日、逮捕した。
4月27日昼前、伊賀市霧生の資材置場で、火災が発生した。 연수동쓰리노 この火災による人的被害はなかった。
下水道管内に不明男性か、埼玉・八潮市の陥没事故 大野知事「一日でも早く救助できるよう、県一丸となって取り組んできた」
2月18日、津市の女性(60歳代)が、SNSを通じて知り合った者から、LINEで「信託、株、国際スポット金の取引にも参加します。携帯電話を見るだけでお金を稼ぐことができます。」などと投資を勧められ、指示されるまま、複数回にわたり、現金合計265万円を指定された口座に振り込み、だまし取られる投資詐欺事件が発生した。
自転車での「ながら運転」の死亡・重傷事故も過去最多となっていて、警察庁は本人も相手も重大なけがにつながるので、絶対にやめてほしいと呼びかけています。
警察庁はドライバーが画面や通話に気を取られて注意力が散漫になり、危険を察知したり、回避したりする動作が遅れてしまうため、重大な事故につながるケースが多いと分析しています。
5mであり、黒っぽい服装の横断歩行者を発見しても衝突の回避が難しくなります。実際は街路灯の有無などで異なる場合もありますが、計算上は50km/hを超えれば事故のリスクが非常に大きくなります。
「小さな音がした」山陽新幹線のトンネルで遺体の一部見つかる 前日に接触した可能…
****************************************************************************
重傷ひき逃げ(自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)、道路交通法違反(救護義務・報告義務))被疑者の逮捕(桑名署)
「真っすぐ進むときのウインカー」出す?出さない?「交通ルール再確認」右カーブ道…